2017年06月27日

【OMC】シングルボイス納品&お知らせ

本日、シングルボイスを一件お届けいたしました。声を掛けていただきありがとうございました。
少年のようで、それでいてセクシーさも持ち合わせているようなPCさん。楽しく喋らせていただきました!

そして私事ではありますが本日から7月末頃までOMCの窓を全て閉める事にしました。
と言いますのも自宅の近所で道路工事が始まりまして……暫くは録音出来るような環境ではなくなってしまうからです。
もし万が一期間限定ボイスをご検討くださっていた方がおりましたら申し訳ございません。
ただ限定ボイスに関してはなるべく対応したいと思いますので何かございましたらOMCのファンレター機能からお問い合わせください。
posted by 夏樹あさ at 16:57| PBW

2017年05月06日

【OMC】おまかせショートボイス納品いたしました。

本日、おまかせショートボイス一件納品いたしました。
お届け出来るのはゴールデンウィーク明けになると思いますのでもう少々お待ちくださいませ。
再びのお声掛けありがとうございました!
前回とはまた少し違うシチュエーションを……と考えてこのような感じになりましたがいかがでしょうか。
気に入っていただけたなら嬉しいです。
posted by 夏樹あさ at 14:00| PBW

2017年03月13日

【OMC】PCスタートボイスセット納品いたしました。

本日OMCにてPCスタートボイスセットを納品いたしました。
はじめましてのPCさんでしたのでハラハラしておりますが気に入っていただけたら嬉しいです。
この度はお声掛けいただきありがとうございました!

私はどちらかとういうと男の子や女性のキャラクターを演じる事が今まで多かったので可愛らしい女の子として喋る時はいつにも増して緊張してしまいます……!
様々なキャラクターを演じる機会がいただけるPBWは本当に楽しくて勉強になりますね。
posted by 夏樹あさ at 19:06| PBW

2016年10月07日

【OMC】PCシングルボイス・ONE納品いたしました。

昨日10月6日にPCシングルボイス・ONEを一件お届けしました。
PCさんの初めての声に選んでいただけて光栄です。ありがとうございました。
また、昨日はFLも一通いただいてしまって……本当にありがとうございます。
勿論ここで内容を書くような事はしませんがPBW界においてあんなに嬉しい言葉はないな、と素直に感じました。少しでもプレイのお手伝いが出来ていたら私も嬉しいです。
posted by 夏樹あさ at 11:28| PBW

2016年09月23日

【OMC】おまかせショートボイス納品いたしました。

本日、OMCにてどさイベ連動商品のおまかせショートボイスを1件お届けしました。
男の子のような女の子のような、大人のような子供のような……そんな不思議なPCさんでしたのでとても難しかったですが可愛らしいイラストをイメージして喋りました。
気に入っていただければ幸いです。ありがとうございました。
posted by 夏樹あさ at 16:06| PBW